忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季休業


東京セブン夏季休業のお知らせです


誠に勝手ながら、8月14日(土)~8月16日(月)の期間を夏季休業とさせて頂きます。


通常営業は、17日(火)からとなります。

何卒宜しくお願い申し上げます


東京セブン



4.JPG



セブン
PR
スイカ

さて、夏の風物詩と言えばスイカ

スイカと言ったら、日本一甘くて美味しい下原スイカ

今年も、スイカの銘産地(長野県松本市波田)から立派なスイカが送られて来ました



スイカが甘くて美味しくなるには3つの条件があるみたいです。

「豊かな土壌・おいしい水・昼夜の温度差」
の3つ。

ここ、松本地域はその条件にぴったりの風土、まさに『スイカの銘産地』にふさわしい土地だそうです


2edf6d63.JPG


毎年、ありがとうございます

いただきます


BBQ.JPG




セブン
第3新東京市

箱根へ小旅行に行って来たお客様より、 「エヴァンゲリヲン第3新東京市×箱根」のお土産を頂きました



IMG_0317.jpg


 
作品の舞台「第3新東京市」のモデルである箱根二子山

エヴァと箱根町観光協会の町ぐるみのコラボは凄いですね

ごちそう様です



セブン
オランダ戦

先日のカメルーン戦、日本代表頑張りましたね!!!

東京セブンも、お客様と一緒に大歓声を送って盛り上がりました

僕も、少し声がかれました。。。

最後まで、冷や冷やでしたが、試合終了のホイッスルが鳴ってみんなで歓喜&感動し、勝利の美酒で乾杯しました


いよいよ明日は、日本代表にとって大一番とも言えるオランダ戦ですね

東京セブンで、一緒に日本代表を応援しましょう!!!



100614_201457.jpg


20:30試合開始ですので、お席の確保はお早めにどうぞ



皆様の、御来店お待ちしております

サムライブルーの勝利を願い



セブン
W杯開幕

どうも。ご無沙汰しております


いよいよ本日、南アフリカW杯開幕ですね

この四年間を楽しみに待ちわびた人は多いのではないでしょうか

僕もその内の一人です


我らが、岡田japanも頑張ってほしいですね!!!

また、スター選手が揃う各国の強豪国の試合もワクワクで、W杯期間中の一ヶ月は寝不足覚悟ですね

今大会も、どんな展開が待ち受けるか楽しみです


00033792-B.jpg



東京セブンもW杯期間中、地上波での試合は店内スクリーンにて放映します

是非、お気軽にお越し下さい


尚、日本戦は全試合ドリンク¥500です!!!

みんなで、日本戦を応援しましょう


6月14日月曜日は定休日ですが、日本VSカメルーン戦なので張り切って営業致します

大変恐れ入りますが、15日火曜日はお休みとさせて頂きます。


熱い熱い、一ヶ月が楽しみです


セブン
| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny