忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆BIG SMILE☆

今年も残すところ、後わずかですね

早いですね一年


おかげさまで、2010年もとても素晴らしい年となりました。

この一年間を振り返り、しみじみ心に浮んで来るのは多くの方々にお世話になりました事への感謝の気持ちでございます。

皆々様、本当にありがとうございました。

まだまだ、成長段階のお店ではありますが、リズムとスマイルを絶やさず頑張って行きたいと思います。
 
何卒2011年も、よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Happy Together

東京セブン









誠に勝手ながら通常営業は1月1日から1月5日まで、お休みとさせて頂きます

新年は1月6日(木曜日)から通常営業とさせて頂きます。

宜しく御願い申し上げます。



0fd2544d.jpg
 





セブン
PR
スパークリング

東京セブンでは、23・24日の2日間X'masフェアを開催

御来店のお客様にスパークリングワインを、WelcomeDrinkとしてサービスさせて頂きます


シュワシュワっと、一杯目からどうぞ


RIMG2449.JPG



また、24日のX'masイヴには、東京セブンのレギュラーDjのkitamiさん事、DISCO2が、センスの光る心地良いLoungeMusicを年内最後に披露


今宵も、素敵な夜を



DISCO2_superdisco2brakes.jpg




尚、大変恐れ入りますが25日は貸切りPartyとさせて頂きます。

宜しく御願い申し上げます。



セブン
ヨイショ!
久々の更新です

ご無沙汰していました

ぐっと冷え込み冬らしくなってきましたね


気が付けばいつの間にか師走に入り、2010年も、もう少しで終わりですね

しかしまだまだ忘年会・飲み会・クリスマス・大晦日とイベント事が盛り沢山

そして街は、クリスマスの装い

東京セブンもクリスマスの飾り付けをし、クリスマスモードです



ca096fb3.JPG


07291ee4.JPG


955509f8.JPG
 

7f8dfc04.JPG

 
153e3cdd.JPG



1524d9ff.JPG



a93770df.jpg



今年は、週末クリスマス


楽しみまショ

ヨイショ




セブン

BOB DYLAN

大好きなアーティストのBOB DYLAN




bobdylan2d.jpg



友人が、BOB DYLAN絵画展 へ行けなかった僕にと、素敵なお土産を買って来て下さいました



bob.JPG



宝物にします



ちなみに、この映画も大好きです

「アヒルと鴨のコインロッカー」

ボブ・ディランの名曲「風に吹かれて」の歌声にのって、切なく魅力的なストーリーが鮮やかに蘇る─。


ahiru_chirashi.jpg

 

観てない方は、是非


 

 





 
セブン
LOVE LOVE LOVE

最近、常に頭の中で音楽が流れています


おかしくなったわけでもなく、ネジがはずれてしまったわけでもない


きっと、自分のまわりで結婚式が多いからでしょう


曲に合わせて入場したり、余興があったり…


いろんな場面で音楽が必要で、インパクトが強いほど頭に残りますね


数日前の僕の頭の中には、毎日


平井 堅さん の 「Love Love Love」が流れていました


結婚式に参加するのはもちろんですが、二次会の幹事をやることも多く、先日一つ終わらせて、月末にもう一本控えてる状態


その先日の結婚式でのネタを一つ


平井堅さんを気持ちよく熱唱してくれる友人がいるので、その歌に合わせて






LOVELOVELOVEHiroyoshi




セブン
| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny