忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、公開

いよいよ本日より、公開となった映画

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」


evangelion3_q.jpg


事前の注目度が凄いですよね!!!

本日、あいにくの雨ですが劇場に足を運んでる方も沢山いそうですね。

うらやましぃ〜♬

早く、僕も観に行きたいのですが、しばらくは混み合ってるんだろう予感です。

テーマソングは、前作にに続き宇多田ヒカルさんの書き下ろした新曲
『桜流し』



 

「序」、「破」のテーマソングとは異なり、せつなく美しく、文学的な気品に満ちた命に対するレクイエムとなっている。


響きます。



セブン


PR
ロックンロール

お久しぶりの、blogです。。。

皆様方、GWはいかがお過ごしでしょうか?

もうGWも、中盤ですね

全国各地で、行事やイベント事も沢山開催している事でしょう。

昨日の、5月2日は、58歳の若さでこの世を去った、ロックンロールミュージシャンの忌野清志郎さんの命日。

命日にあたる昨日、東京日本武道館で「忌野清志郎ロックン・ロール・ショー Love&Peace」を開催してましたね。

彼を慕う、豪華アーティストが勢揃いして、彼の楽曲を歌い、演奏をし、ファンの方達が同じ空気を共有する。

彼が残した偉大なる痕跡に改めて人々の心を揺れ動かす。

これからも、忌野清志郎さんの愛のこもったメッセージは、多くの人に伝えられていくんだろう。

Love&Peace





911200105.jpg





行きたかったな〜



セブン
Bon Voyage


またまた、音楽ネタで失礼します

先日、日本武道館へ「東京事変」の解散ラストLiveに行って来ました。

しかも、この日は4年に一度の2月29日




IMG_5035.jpg


飽くなき探求を続け、最高値で駆け抜けてきた5人の音楽家が、たどり着いた最期のステージ。

そのリアルな瞬間を、臨場感たっぷりの武道館ライブで観れて、最高な喜びと感動を味わえました

全28曲、最高でした


ありがとう





 

「我々が死んだら電源を入れて 君の再生装置で蘇らせてくれ さらばだ!」椎名林檎

 
IMG_6439.jpg



やっぱり音楽は、素晴らしい




セブン

 
届け!!!


本日、念願の商品が届いた〜

待ちに待ったぜぇ〜




IMG_5017.jpg


昨年9月の「AIR JAM 2011」開催を機に再始動し、自身12年ぶりの作品となるDVD「Live at AIR JAM 2011」を2月22日(水)にリリース


title.png

 

今、時代が必要としているモンスターバンド「Hi-STANDARD」

今年の秋には、東北に開催予定の「AIR JAM 2012」

Hi-STANDARDは、3.11の東日本大震災直後、日本を元気づけたいその想い一つで11年の歳月を経て再始動を決めた。


「音楽にケツを蹴り上げられて、熱い気持ちになった人が行動して、そうして世界が変わっていけば良い」とメンバーが話すように、まさに彼らの想いがしっかりと伝わる作品です。

エネルギーに満ち溢れた大きな大きな「人のパワー」がこの映像で伝わります。






 

昔も今も、やっぱり日本で一番好きなバンド

このバンドのパワーは計り知れない

僕は、この会場に立ち会えた事が出来て最高に幸せだった


 
IMG_0972.jpg


ありがとう、Hi-STANDARD

届け!!!



 
3人?

PUFFYが3人


「アジアの純真 ~Ami Yumi Emi ver.~」



 

PUFFYのデビュー15周年記念ベスト・アルバム『15』より「アジアの純真」の15周年記念バージョン・ミュージック・ビデオが新たに制作された。

今回“PUFFYは実は3人だった!”をコンセプトに制作に挑んだこのミュージック・ビデオ

誰もが知るミリオン・ヒット曲「アジアの純真」が、PUFFYの15年の軌跡をギュッと詰めこんだ名作の数々とともに、コミカルで、ほろっとくる新しいミュージック・ビデオに生まれ変わった。

ファンの方、世代の方々必見です



セブン
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny