忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2015☆

新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は、格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

東京セブン

新年は1月6日(火曜日)から通常営業とさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。



※信州上田北向観音

PR
夏の終わりのハーモニー

お久しぶりでございます。

7月、8月と気候が暑い中、お店の6周年イベント・バースデー、出店イベント等々、沢山の方々に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

また、素敵なお花やプレゼントの品々を頂き本当にありがとうございました。

この夏も無事に終わり7年目をスタートする事が出来ました。

この場を借りてではございますが、厚く御礼を申し上げます。

東京セブン


※数少ない貴重な写真(毎回撮り忘れてます。。。)

  

      












そして、

だんだんと涼しくなって参りましたが、本日から9月に突入致しました。

学生の方は、今日から2学期の始まりですね。

夏も終わり、まもなく食欲の秋がやってまいります。

まぁ、年中食欲が旺盛ですが、、。

早いもので今年も、残り後4ヶ月ですね。

本当に一年はあっという間に過ぎ、年々歳を重ねるのが早く感じます。

一日一日、一瞬一瞬をを大切に過ごしたく、心に留めておきたいものです。


※おまけ(夏の想い出☆2014)



大切な一日を。
☆2014☆
謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月7日、火曜日から平常営業とさせて頂きます。

東京セブン 









2013☆Final

2013年も、あと少しで終わりですね。

2013年も、多くの皆様方に支えられ無事に一年を終えようとしております。

厚く御礼を申し上げます。

何卒、来る2014年も、皆様方にとってより幸多き一年となります様、心よりお祈り申し上げます。


誠に勝手ながら、1月1日〜1月6日まで、お休みとさせて頂きます。

新年は、1月7日(火曜日)より通常営業とさせて頂きます。

宜しく御願い申し上げます。

東京セブン



☆Happy Wedding☆

先日、幸せのお手伝いをしに、結婚式の司会をして来ました!

当日は、100名近い多くの友人や会社の同僚の方々に囲まれて、とても幸せそうな新郎新婦を見てて、嬉しくて温かい気持ちになりました。

最高に愛が溢れる空間でした。

末永くお幸せに〜☆


971815_244452865679969_347932573_n.jpg


IMG_2262.JPG





セブン


| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny