忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆nagatomo55☆

昨日、世界最高のビッククラブのひとつイタリアのインテルに移籍した、日本代表DF長友佑都選手が移籍後3試合目にしてついに 先発デビュー を飾りましたね


ついこの前まで、Jリーグでプレーしてた日本人選手がインテルとは本当に凄いですよね


やはりアジア杯での活躍は大きかったんじゃないでしょうか

そういう意味で、長友選手の攻撃的センスを存分に発揮させたザッケローニ監督の采配も今回の移籍に一役買っていると言えるのではないでしょうか




nagatomo.jpg




世界有数の選手層を誇るチームですから、スタメンで出ることは容易ではないですが、なんとかスタメンに定着して欲しいですね


他にも、世界でプレーしている日本人の若い選手の活躍が楽しみです

次は、どの選手がビッククラブに行くんでしょうかね




セブン
PR
GO OUT

今日は、東京も朝から雪でしたね

一日中降ってるのは、東京では珍しいですね

雪国長野の出身としては、何だかテンション上がりますね

店の2F窓から見る雪景色が、実家の窓から見てる様な錯覚をして何だか暖かい気持ちになりました


この3連休で雪山にスキー・スノボーに行ってる方、行かれる方は楽しんでるだろうなぁ~

何てぇ~、羨ましがってます


でも、冬ならではの遊びやファッションを存分に楽しみたいですね


そんな、参考になるアウトドア雑誌「GO OUT」




cover.jpg




毎回、購読していますが季節ごと色々な特集が組まれてて外に遊びに行きたくなる雑誌です

さて休日は、どこに出掛けようかなぁ~



あっ、発見!!

来週冬にピッタリのフェスティバルがありました




DSC_0304.jpg


豪雪JAM2011 

http://www.gosetsujam.com/


東京からもバスが出てる見たいなので興味ある方は是非

東京セブンにも、フライヤー置いてます



Go out








セブン
天下一品大好き芸人

以前、テレビ朝日の深夜番組アメトーークで、「天下一品芸人」の放送を見てから無性に天下一品のこってりを食べたいと言っていた僕に、スタッフのH君が夜食にと差し入れしてくれた天下一品お持ち帰りセット


週末の夜食に最高




aee52afe.JPG



早速、作って見ました



49c33bd4.JPG



美味しぃ~

お土産や、その場で食べれない人はお持ち帰りもありですね


今度は、店舗に食べに行こっと

もちろん、こってりで



セブン
 
 
☆春・夏展示会☆


本日より、2011年みつめ(ヤマタマ)春夏展示会を東京セブンにて開催しております



☆東京展会場☆ cafe&bar東京セブン


☆日程☆ 1月19日(水)~1月22日(土) 4日間
 

☆時間☆ 10:30~17:00


☆商品販売&取扱店☆


恵比寿 GO WEST   
http://www.gowest.jp/onlinestore/

原宿 MAGIC THEATER  
http://www.magic-theater.org/index.htm





※一部の商品ですが参考までに



6815e258.jpg



5735d547.jpg



4fee2a68.jpg



5b89af6c.jpg



7d089bbe.jpg



b14e65ec.jpg




14c47ce1.jpg





昼間からやってますのでふらっと立ち寄って下さい

アルコールも出してますよ~


興味ある方は是非


尚、夜は通常営業です

また、大変恐れ入りますが22日(土)夜はアフターパーティーの為、貸切営業とさせて頂きます。

重ね重ね宜しく御願い申し上げます。








セブン
☆2011☆

大変遅ればせながらではございますが、新年のご挨拶をさせて頂きます。


新年明けましておめでとうございます


何卒、本年も東京セブンをどうぞ宜しく御願い申し上げます




IMG_0585.JPG





セブン
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny