忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島より
今夜は、冷たい雨が降っています

風も強い、三軒茶屋の太子堂でございます

ここ最近の気温の変化について行けません。。。

秋はいったいどこに行ったの

もしかして、、、もう冬に突入ですか

いやいや、まだ早い

もう少し、秋を堪能したいです


ただ、南の島は、まだ暖かいみたいでここ最近、東京セブンの何組かのお客様に

「沖縄行って来たよ~」とお土産を頂き、泡盛フェアが出来る程です





4a6d6953.JPG
 


 

「萌え~」な感じのマニアックな泡盛登場


cc0527a5.JPG




このお菓子も美味しかったなぁ~


RIMG2192.JPG
 



暖かいではなく、温かい気持ちになります


ありがとうございます




セブン
PR
久しぶりblog
またまた更新が滞ってしまいました

反省。。。




さて、季節の変わり目ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか

クローゼットから、秋服を出して半袖から長袖に衣替えですね

何か、良いですよね

久々の登場って感じでワクワクします


東京セブンもこの時期登場のグッズ達




9086de42.JPG



a8efde06.JPG



イベント事もワクワクしますね





セブン
fujiyama

先日、

富士山に登って来ました



14854355_573290650_143large.jpg



中学生以来の登山。

約20年振り

そして、初めての富士山

日本人として、一生に一度は登ってみたい山

少し不安もありましたが、高山病になる事もなく無事に登頂成功

イェ~ィ


頂上に着いてからの達成感は、何とも言えない感じです


fuji3.jpg



14854355_573290596_241large.jpg



7合目辺りでの御来光


2e7eb6a0.jpg
 



世界遺産になりますように

 


セブン

ラー油

皆様、夏休み(お盆休み)は満喫されましたか

これからの方もいらっしゃると思いますが、出掛けた際にはお土産選びも悩みますよね

地元のお土産屋さんを覗いていたら今流行の、「食べるラー油」のご当地シリーズが登場していました



「食べる ピリ辛ラー油 野沢菜」 長野県


8c610894.JPG


各地方ごとに、いろいろと種類が出てそうですね

本日の、まかない飯の一品です


それと、デザートはぶどう狩りして採ってきた
「ピオーネ」


RIMG1961.JPG



セブン
サマーウォーズ

昨年、映画館で公開し、先日地上波で放映した「サマーウォーズ」


みなさん観ましたか

アバターの世界観・家族の絆をテーマに描かれた作品です。

日本のアニメーション映画は最高!!


観てない方は、是非



cb022ff3.jpg






明日から夏期休暇なので、「サマーウォーズ」の舞台にもなった長野県上田市の実家に帰省しようと思います


三日間、家族&仲間達とどんな戦いがあるか楽しみです

上田わっしょい



 
a48f3dff.jpg




キングセブン
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny