忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2
GW中、東京セブンにて、またまた常連さんの誕生日会が盛大に開催されました




今回の主役MAXくん



maxbd.JPG



三軒茶屋の愉快な仲間達に祝福され、とっても幸せな30歳の幕開けだったのではないでしょうか


現在Jリーグで好調の清水エスパルスの小野伸二選手も「男は30歳から」と言ってましたしね


僕は、もうすぐで3年経ちますがまだまだです。。。


輝かしい30代楽しもうね


おめでとう~



セブン
PR
★Happy2★
今年もまた、彼の(hiro君)誕生日会が東京セブンにて開催されました


毎年、大勢の友人に囲まれての誕生日会

みんなに愛され、慕われ、祝福されて、それもひとえに彼の人柄ですね


03b9d6b1.JPG
 

f348c7b3.JPG
 

bd58245e.JPG
 

dcda0a30.JPG



また、同じ日に誕生日を迎えた常連さんのユカちゃん


2d33ebd5.JPG


c3508268.JPG

 


益々、素敵に歳を重ねて、「イイ男・イイ女」に磨きをかけるんでしょうね


おめでとうございます



セブン
夏本番

8月に入りましたね皆様いかがお過ごしでしょうか~


東京はぐずついた天気が続いております

これじゃ、洗濯物が外に干せませんし、室内だと湿気が多くて乾きにくいです

早く夏らしいスカッとした天気になってほしいですね






昨日、誕生日を迎えた地元の後輩みどりちゃん

midori.JPG


素敵な仲間達に囲まれての誕生日会幸せものですね~

おめでとう

 

セブン

ドナルド

先日開かれた、常連のお客様マイマイさんの誕生日会でのカワイイケーキです


bb959b42.JPG


主役のマイマイさんが大好きなキャラクター
「ドナルドデイジー」

ケーキカットでナイフを入れるのがちょっともったいない位でした。。。



セブン

31-32

先週末、常連さんのハツシ君・マナブ君・マイちゃん、3人の5月生まれ合同誕生日会が東京セブンにて開催されました


毎回、感じますが皆さん仲間・友達思いで、とても温かくて、提供する側な僕もいつも幸せな気持ちにさせて頂きます

manabu.JPG



約20名近くの友人達がお祝いに駆けつけて盛大な誕生日会でした~


14955c85.JPG



まだまだ、30代前半楽しんで行きましょう~

イェ~~~イ

manabu1.JPG



おめでとう~




セブン

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny