忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new


2012、春。日本に輝きを。



この春、サントリーのザ・プレミアム・モルツが更に美味しくなりました。


 

「素材へのこだわり」「中味の進化」で、毎年売り上げ好調のザ・プレミアム・モルツを更に魅力的な製品として新発売!!!


 

「大切な人との日常の幸せな時間を共に過ごすビール」をコンセプトとして、希少なチェコ産の伝統種「ダイヤモンド麦芽」を新たに加えることで、いっそう上質なコクと旨みを引き立たせました。


そして、新発売となった今、あらためて新しくなった
「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んでみると、まさに何杯飲んでも飲み飽きない味わいを実感します!!!

 

p.txt.jpeg
 



是非、ご堪能下さい




セブン

 
PR
ボージェレー★2011

ボージョレー・ヌーヴォー2011到着致しました

2011年、新酒の味は

楽しみですね

11月の第3木曜日、間もなく解禁です




img_400606_29236713_0.jpeg



今宵は、年に一度のワイン祭を楽しみましょ〜


是非、お試し下さい



セブン


ボジョレー☆2010

お待たせ致しました~

いよいよ、明日はボジョレーヌーヴォー解禁日ですね

さて、今年の味は?

飲んでからの楽しみにしておきましょう


2010年、ボジョレーヌーヴォーをお楽しみ頂けるよう御用意しております



POSTERS-JAPONAIS.JPG



年に一度のワインのお祭りを楽しみましょう


是非、お試し下さい

早々飲みたい方は、今夜、午前0時から解禁しますよ~




セブン


ミント
いやぁ~、暑いですね

そんな時にピッタリのカクテル「モヒート」

ミントとライムにソーダで、すっきり爽快!!!

また、ヘミングウエイが愛したカクテルでも有名ですね

この夏は、ビール→ハイボール→モヒートで決まり



5777b50c.JPG


是非!!!



セブン
TOWER RECORDS×SUNTORY

☆サントリー・シングルモルトウィスキーとのコラボレーション企画第2弾☆



音楽とウイスキーをこよなく愛し、タワーレコードに縁のある4組のアーティストが、“NO MUSIC, NO LIFE. NO MUSIC, NO WHISKY.”の意図するところと、ウイスキー“一生分”というユニークな報酬に賛同し、参加を表明したみたいです



nmnw2aa.jpg
 



空前のハイボールブームの中、これはただのハイボールではなく、個性豊かな“シングルモルトウイスキー”の味と香りを、ソーダによってさらに引き立たせるのが“モルトハイボール”


“シングルモルトウイスキーのハイボール”なのです


東京セブンも期間中、モルトハイボール御注文のお客様に“NO MUSIC, NO WHISKY.”の豪華景品が当たるスクラッチカードを差し上げてます

今宵は、モルトハイボール




セブン
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny