忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン
もうすぐ、ハロウィンですね~

店内もハロウィンの装飾にして見ました


8540e86a.JPG

042d3051.JPG

b4649ff4.JPG


31日まで、ハロウィン気分をお楽しみ下さい


また、31日(土)仮装で来店のお客様にはドリンク一杯サービスさせて頂きます

御来店お待ちしております




 
E4yldQjWNMfRsBM-aeU4YA.jpg





セブン
PR
FILT
「読書の秋」という事で、東京セブンに置いているフリーペーパー「FILT」の紹介です


p_issue_11l.jpg


 

FILTは奇数月20日に出ているフリーペーパー。


「いろんな生き方や価値観を認める」をテーマにサブカルからメインカルチャーまで幅広い内容でして、 また著名人のインタビューや対談、ちょっとした雑学が満載。
 
フリーペーパーとしては、かなりレベルが高いと思います。


RIMG0542.JPG



もっと”今”を楽しみたい人たちへ!

読んだ後、何かを感じ、行動したくなる。

 
そんな情報誌、FILTの紹介でした



お店に置いているので御自由にお持ちください





セブン
日光

先日の定休日に、世界遺産にも登録されている日光東照宮へ行ってきました


日光東照宮は、徳川初代将軍徳川家康公を御祭神におまつりした神社

江戸文化の粋で華やかな豪華絢爛の建築に圧倒されました

また、日光東照宮と言えば「見ざる・言わざる・聞かざる」の三猿や、鳴き龍、眠り猫も見てきました



1b6fba5a.JPG



0cbadf99.JPG



saru.JPG



3f07821e.JPG



mon.JPG



日光東照宮の一帯は、かなりのパワースポットでもあるのでエネルギーを頂きました


e4a58d3c.JPG



teru.JPG


 都会喧騒を離れて杉木立の中を歩いていると、心が癒されますね


 

RIMG0674.JPG


これから紅葉の季節、境内は素晴らしい眺めになるのでしょうね



セブン

 

お土産3
またまたまた、お土産頂いちゃいました


シルバーウィークで奈良の実家に帰省していた常連さんからのかわいいお土産



aa6c401c.JPG



雑誌でも読みながらいただきますね


DS1R2WjNBCdeuYYUW9C-rA.jpg


毎回ありがとうございますMAX大先生


セブン
お土産2

またまた、常連さんからの嬉しいお土産を頂いちゃいました


RIMG0528.JPG


シルバーウィークでアメリカ旅行に出掛けていたマイマイさんからの素敵なワイングラスのプレゼント

赤ワインで頂きます~




セブン

| prev | top | next |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny