忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ会

昨日、夕方から保育園の園児とママさん達の貸切りパーティーでした

今回で3度目のママ会で、ママさん達はお食事を楽しみ子供達は、ソファー席におもちゃや絵本などのお遊びスペースを設けてみんなでワイワイ~

交代で子供の様子を見に行くママさん

 

9bd1e33b.JPG


これだけの子供と一緒に遊び、面倒をみている姿は、まるで保育園の先生です


普段、母として妻として家事・子育て・仕事をこなしているママさん達に旦那さんは日々感謝ですよね

「母は強し」です


最後は親子で

7460c9b9.JPG


ありがとうございました



セブン

 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
昨日はありがとうございました!
あんなに子供いっぱいで、ワイワイガヤガヤしながらも
美味しいワインとしゃれた料理を味わえるお店はないのでありがたいです。

ついつい飲みすぎちゃいますねーー
2009.03.11  21:26  Posted by なつき | Edit
ありがとうございました。
コグマカフェお疲れ様でした☆

なつきさん程、素敵で良くできた女性は見た事ございませんよ♪

旦那さんが羨ましいかぎりです

今までありがとうございました。
2009.03.11  23:40  Posted by セブン | Edit
御馳走様でした☆
一緒にお邪魔しました小林有華と莉瑚です。(壁側中央の親子です〜)
東京セブンは今回初めてお邪魔しましたが、オシャレでメニューもおいしくってとっても楽しい時間を過ごせました☆
今度は友達と夜に行ってみたいです♪
なつきさんを始め、みなさん素敵なママ達でした!  マスターもスタッフの女性の方もとってもいい方で、是非また遊びに行きたいです☆
ありがとうございました!
2009.03.12  22:32  Posted by 有華 | Edit
ありがとうございました。
お褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。
また是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしています。
2009.03.13  19:13  Posted by セブン | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny