忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Happy Wedding☆

先週末、高校時代のサッカー部の先輩(武井さん)の結婚式に青山の式場まで行って参りました

お店創めてから、なかなか友人達の結婚式に参加出来なかったのですが、昼間の披露宴と言う事もあり行って来ました

3次会が東京セブンでお仕事なので、ノンアルコールな自分はジュースで乾杯

飲みたかったなぁ~



それはさて置き。。。




新郎新婦入場

30941b96.JPG

ケーキ入刀

c55574d7.JPG

キャンドルサービス

c6b4059e.JPG

みんなで、パチリ

787fae84.JPG


お酒がおあずけな自分(しつこい。。。)は、前菜からデザートまでしっかり頂きました

それにしても、メインディッシュのお肉美味しかったなぁ~

cc30d2d1.JPG


毎回招かれる度、披露宴終盤に口(声)に出してしまうのですが、

「結婚式って良いなぁ~」って、

何でしょうかこの幸せな気持ち、そしてこちらまで泣きそうになる感じは

特に、「両親への手紙」はやばいです

結婚式の醍醐味ですよね


二人の輝かしい未来に乾杯


武井さん&サヤちゃん、おめでとう


249e1dba.JPG



とても素敵で、感動的な結婚式でした



末永くお幸せに



セブン

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny