忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ〜♪

今年も、いよいよ夏フェス到来ですね


夏フェスと言えば、本日より新潟県苗場スキー場にて開催されている


「FUJI ROCK FESTIVAL ’11 」



今年も、行かれる方は何とも羨ましい限りです


また、フジロックの楽しみ方の一つに、フェス飯ですね

その中でも、毎年出店し大好評の「舞茸カフェ•タナカクマキチ」の舞茸料理がおすすめでございます

地元、新潟県産舞茸を使ったヘルシー&美味しいご飯ですよ

行かれる方は、是非ご賞味を!!!

今年は、オアシスからアバロンに引っ越して出店しています 

大自然の中で、音楽を聴きながら食べるご飯は絶品ですね

 
あっ〜、本当に羨ましい〜。。。


僕は、今日のメイン「COLD PLAY」をお店で聞きながら楽しみます


coldplay-Coldplay-705392.jpg


毎年恒例ですが、東京セブンでお土産話し待ってま〜す♪





セブン
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny