忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティー報告

先日、東京セブンを会場に開催された東北地方太平洋沖地震震災チャ
リティーイベントの報告をさせて頂きます。




以下、文章は主催者のハセさん、モリさんより。


震災から二週間ほど経ち、東京都在住宮城県民ハセ(仙台市)とモリ
(気仙沼市)が話しをしました。

内容はお互いの家族・友人の近況報告。

モリは、やっと家族の安全が確認できたけど地元、気仙沼は酷いらし
い、、。

東京に住んでる僕達ですら、被害の大きさの衝撃が強すぎて素直に元
気になれない日々を過ごしていました。

地元出身の僕達に、何が出来るか?

場所の提供者でもある東京セブンの店主も含め、色々と話し合いまし
た。

そんな中で、決まっていった企画。


「東京に居る俺らが元気になれて、それでいて少しでも力になれそ
うなイベントをやろうよ!って、、。」

正直、こんなに沢山の方々に御賛同して頂けるとは思いませんでした。



Special Thanks

クリマミ☆てつや☆なま☆ミワチズヒロヒロ☆ケンジロウ
☆ダイゴ☆けいこささ☆わたべ☆さとこゆみさよこ☆てつ☆
タカノ☆ナオキ☆MAX☆しげ☆たく☆たくみ☆フクジ☆ゆうこえ
つよ☆たか☆ナホ☆もりうち☆たかはし☆イマイ☆ハズ☆スギウラ
☆さとう☆トック☆たけやす☆さやか☆アユ☆スリー☆タカサゴ☆
スギちほあんりゆか☆ケイイチ☆くろ☆東京セブン、、、
more


署名してくれた方だけでもこれだけいます!

本当に、皆さん被災地を思っています!

この先、僕らも行動・活動を続けていき、御参加して下さった方やそ
の周囲にも同じ想いが伝わればと思います。

この度、僕達に御賛同して頂いた皆様方、本当に、ありがとうござい
ました。

拙い文章ではございますが、東京セブンさんの協力のもと、こちらの
Blogより御礼申し上げます。


皆様方の御協力のもと寄附金¥50500集りました。

僕達の故郷である宮城県へ、災害義援金として寄付したことを報告致
します。

主催者一同



CRO_4367.JPG

 
CRO_4379.JPG


CRO_4394.JPG


CRO_4408.JPG


CRO_4416.JPG


CRO_4404.JPG


CRO_4406.JPG


CRO_4405.JPG


CRO_4398.JPG


CRO_4392.JPG


CRO_4456.JPG


CRO_4402.JPG


CRO_4389.JPG


CRO_4388.JPG


CRO_4384.JPG


CRO_4378.JPG


CRO_4369.JPG


CRO_4370.JPG


CRO_4380.JPG


CRO_4383.JPG

 
CRO_4382.JPG


CRO_4372.JPG


CRO_4376.JPG


CRO_4387.JPG


IMG_5456.jpg


Thanks!!!


 
セブン
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny