忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoRi MoRi

先週末、常連のお客様でもあり友人のモリモリonthelineのメンバー)誕生日会を東京セブンにて開催いたしました




onthelineのメンバーone,two,three

cded9cd0.JPG


突然の召集にも関わらず、多くの仲間達がお祝いに駆けつけました♪

みんなに愛されてるなぁ~モリモリ

彼の人柄を伺えますね

dd39c1df.JPG


モリモリの益々の発展と飛躍に乾杯~

 

ad9ea368.JPG



おめでとう


セブン

PR
♪Happy Birthday♪

昨日、地元の後輩みどりちゃんの旦那さん(たかし君)の誕生日パーティーでした

ご夫婦の友人達を集めての貸切りパーティー

旦那さんには内緒で、みどりちゃんが企画してのサプライズパーティで、予約時間の1時間前から飾り付け&進行の打ち合わせをして準備万端

4a4e54a8.JPG



abbdd225.JPG


旦那さんを「びっくりさせたい、喜んでもらいたい」気持ちが妻の愛を感じますね

c99ef4a6.JPG



たかし&みどり夫婦と夫婦を囲む友人達のとても温かいパーティーでした

4a1f1688.JPG


たかし君、おめでとう



セブン

☆HAPPY BIRTHDAY☆

8日の日曜日、常連のお客様でもあるonthelineのメンバーphantastic Mさんとくんの合同誕生日会を東京セブンにて開催いたしました


f2bb2685.JPG

phantastic Mさんと旦那さんの夫婦2ショット写真

3023e392.JPG

翔ケーキと翔くんの2ショット

515107a7.JPG

最後は、みんなで集合~

仲間達に祝福され、とても温かい誕生日会でした

何歳になっても誕生日会って良いですよね

おめでとうございます

セブン

年末日記1

2008年の年末は、ありがたいことにバタバタしてて中々ブログが更新出来なかったので年末、プラス年始の様子を写真付きでUPして行きます~

25日☆誕生日&クリスマス会☆

38f725d0.JPG

皆さん社会人一年生で、もともとは女子大学時代の仲間だそうです

117f13d6.JPG

久々会った仲間達との会話は深夜まで尽きなかったみたいです

おめでとう~

セブン

MUJI会

昨日、昔一緒に働いてた同僚ネモチンの結婚祝いを東京セブンで開催しました

当時、一緒に働いてた店長や同僚が集合しました

muji2.JPG

旦那さんも駆けつけて、終始幸せムードたっぷりな会でした

muji3.JPG

当時の店長ノブさんがみんなの乾杯用にMOETを2本注文してくれました
男前~

その後、最近パパになった同僚の島田君もスパークリングワインを注文し、負けじと男前でした

当時はお金が無く、屋外飲みや、家飲みをしてたあの若かれし頃のみんなが、MOETやスパークリングワインを飲むなんて大人になったなぁ~
自分も含めてですが。。。

muji.JPG

まだまだ大勢いるMUJI会ですが、今回年末の仕事の忙しさで参加出来なかった皆さん、また次の機会に集合しましょうね~

ネモチン結婚おめでとう~

セブン

 

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny