忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆おめでとう☆

金曜日のスガ君誕生日会に続き、土曜日・日曜日も東京セブンにて、友達&お客様の誕生日会を開催し、とてもめでたい3日間でした

969666eb.JPG
土曜日の主役キャプテンすいません。。。誕生日会の写真撮り忘れました

af5296e5.JPG
日曜日の主役てっちゃん
もう二人の主役シホちゃん・ヨウスケ君の写真撮り忘れました。。。すいません。。

ab9ee67a.JPG
日曜日の様子

b89c408f.JPG

51611750.JPG

キャプテン&てっちゃん&シホちゃん&ヨウスケ君おめでとう~


セブン





PR
1122☆いい夫婦の日

本日、11月22日(いい夫婦の日)に31歳の誕生日を迎えたスガ君の誕生日会を東京セブンにて開催しましたちなみに、彼は独身です。。。

お酒の弱い主役は、Red Bullエナジードリンクを家で飲んできて体調万全で今宵の会に望んでいました

たくさんの友達が駆けつけて、とても素敵な誕生日会でした~

s.JPG

x.JPG

g.JPG

a80aea66.JPG

スガ君おめでとう~

セブン


 


 

ホームパーティー

昨日、ボブさんの奥様ユキちゃんの3☆歳の誕生日パーティーにボブ家へ行ってきました

各自、ドリンクや手作り料理を持ち込んでとても温かいホームパーティーでした

子供達が作ったケーキも美味しかったな~

b2.JPG

b.JPG

ユキちゃんおめでとう~

セブン

 

☆30☆

昨日、以前ブログで紹介したhiro君の30歳誕生日会でした

約40名近くの友人達がお祝いに駆けつけて盛大な誕生日会でした~

これだけの大勢の仲間が集結するのは、やはり彼の人柄ですね

これからも、皆から愛される男としてそして輝かしい30代に乾杯

4e66ab86.JPG
パンダが好きな主役へ

hiro.JPG
みんなからのプレゼント

1a0553ca.JPG

futari.JPG

☆おめでとう☆

セブン

☆おめでとう☆

昨日、昔からの友人yoneくんの30歳誕生日会を東京セブンで、朝まで仲間達とお祝いしました

素敵な仲間達に囲まれ30歳を迎え、輝かしい門出の30代スタートですね~

おめでとう
*写真に写ってない方々すいません撮り損ねました。。。

2da7c133.JPG

3abfc56a.JPG

12d7245c.JPG

5977957a.JPG

セブン

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny