忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピオーネ
シルバーウィークに地元に帰省していた常連さんからの素敵なお土産



RIMG0411.JPG


みんなで美味しくいただきました


ありがとう丸川プロデューサー


セブン
PR
屋形船
先日の定休日に、常連さん達&友人達と新木場集合で屋形船に乗ってきました




RIMG0399.JPG


屋形船に乗っての、もんじゃ&お好み焼きそして、、、ビール


RIMG0370.JPG


新木場からお台場をめぐる約2時間の船の旅あいにくの曇りですが。。。


RIMG0394.JPG


RIMG0385.JPG


RIMG0384.JPG


水上から見渡す東京の景色も、また良いですね~


「粋」な遊びを満喫しました

RIMG0404.JPG


セブン
秋の味覚~信州編~

先日の定休日に地元長野へ、「秋の味覚ツアー」へ行って来ました

秋の味覚の王様、松茸や栗・キノコ・梨など堪能してきました

自然の恵みに感謝です



RIMG0290.JPG


RIMG0293.JPG


RIMG0286.JPG


道中の諏訪湖にて

RIMG0327.JPG


セブン

ホルモン

先日、無性にホルモンが食べたくなり、仕事終わりに近所のホルモン焼き屋さんへ行って来ました


たっぷり脂が乗ったプルンプルンの食感と、噛み応えあるコリコリした食感がたまらないですよね

RIMG0189.JPG

 

RIMG0200.JPG

 

RIMG0195.JPG


自分の胃袋が「食欲の秋」に突入しています



セブン

ビストロ

先日の定休日に、丸の内へ

友人のお店のオープニングレセプションパーティーに、招待されて行って来ました

ジャンルはフランス料理のビストロ


ビュッフェ形式で頂きました

 

RIMG0149.JPG


RIMG0169.JPG



店内はハイセンスでラグジュアリーな大人の雰囲気

 

RIMG0155.JPG


かなり広めの空間で、音響設備などしっかりしているのでウェディング等・各種パーティーにも最適な感じでした

RIMG0165.JPG


やっぱり、オープンニングのお店は華やかさと、活気に満ち溢れてて良い刺激を頂きます

ごちそう様でした



セブン

| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny