忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨイショ!
久々の更新です

ご無沙汰していました

ぐっと冷え込み冬らしくなってきましたね


気が付けばいつの間にか師走に入り、2010年も、もう少しで終わりですね

しかしまだまだ忘年会・飲み会・クリスマス・大晦日とイベント事が盛り沢山

そして街は、クリスマスの装い

東京セブンもクリスマスの飾り付けをし、クリスマスモードです



ca096fb3.JPG


07291ee4.JPG


955509f8.JPG
 

7f8dfc04.JPG

 
153e3cdd.JPG



1524d9ff.JPG



a93770df.jpg



今年は、週末クリスマス


楽しみまショ

ヨイショ




セブン

PR
BOB DYLAN

大好きなアーティストのBOB DYLAN




bobdylan2d.jpg



友人が、BOB DYLAN絵画展 へ行けなかった僕にと、素敵なお土産を買って来て下さいました



bob.JPG



宝物にします



ちなみに、この映画も大好きです

「アヒルと鴨のコインロッカー」

ボブ・ディランの名曲「風に吹かれて」の歌声にのって、切なく魅力的なストーリーが鮮やかに蘇る─。


ahiru_chirashi.jpg

 

観てない方は、是非


 

 





 
セブン
LOVE LOVE LOVE

最近、常に頭の中で音楽が流れています


おかしくなったわけでもなく、ネジがはずれてしまったわけでもない


きっと、自分のまわりで結婚式が多いからでしょう


曲に合わせて入場したり、余興があったり…


いろんな場面で音楽が必要で、インパクトが強いほど頭に残りますね


数日前の僕の頭の中には、毎日


平井 堅さん の 「Love Love Love」が流れていました


結婚式に参加するのはもちろんですが、二次会の幹事をやることも多く、先日一つ終わらせて、月末にもう一本控えてる状態


その先日の結婚式でのネタを一つ


平井堅さんを気持ちよく熱唱してくれる友人がいるので、その歌に合わせて






LOVELOVELOVEHiroyoshi




セブン
☆忘・新年会☆
東京セブン忘・新年会プラン

 


~スタンダードプラン~


Special Food7品Free Drink

2時間 ¥4000

3時間 
¥5000

Special Food9品Free Drink

2時間 ¥4500

3時間 
¥5500



~女子会プラン~

女性だけの会にいかがでしょうか野菜多めのヘルシー料理


Special Healthy Food7品+Free Drink

2時間 ¥3500

3時間 ¥4500




~生ハムとチーズとワインのセレブプラン~

2件目、3件目にいかがでしょうか


Cheese5品&Jamón serranoFree Wine

2時間 ¥3000





忘・新年会プランは4名様から可能です。

人数やご予算に応じて新たなプランも作りますので、お気軽にご相談下さい

また、誕生日会やオフ会、結婚式2・3次会など各種パーティーも受け付けています

尚、料理の都合上、事前に御予約が必要になりますので御了承下さい。


ご予約・お問い合わせは、夕方18:00以降からとなります

宜しく御願い申し上げます。



東京セブン   03-3487-4872



hp1.JPG




hp7.JPG



hp5.JPG



li8IlIOam03w8IIKgcCmZA.jpg
 




セブン
ボジョレー☆2010

お待たせ致しました~

いよいよ、明日はボジョレーヌーヴォー解禁日ですね

さて、今年の味は?

飲んでからの楽しみにしておきましょう


2010年、ボジョレーヌーヴォーをお楽しみ頂けるよう御用意しております



POSTERS-JAPONAIS.JPG



年に一度のワインのお祭りを楽しみましょう


是非、お試し下さい

早々飲みたい方は、今夜、午前0時から解禁しますよ~




セブン


| prev | top | next |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny