忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の陽気

本日は、東京都知事選の投票日

投票所は、近所の小学校

小学校の校舎に懐かしさを感じつつ、一都民として一票



IMG_6889.jpg
 




sakura.JPG
 
セブン
PR
春キャベツ

とて~も柔らかい春キャベツが美味しい季節ですね

栄養価が高く、ビタミンCを豊富に含む春キャベツ、今が食べ頃です




春キャベツと塩豚・アンチョビのペペロンチーノパスタ


haru.JPG



CALIFORNIA  WINE
との相性抜群です


haru1.JPG

 

一杯いかがでしょうか



 
セブン
PRAY FOR JAPAN




IMG_2781.jpg




tc2_search_naver_jp.jpg







 



セブン
サンキュー


本日、3月9日は3と9で「サンキューの日」

お客様への日頃の感謝を込めて

友人、家族への日頃の感謝を込めて

そして、全ての方へ感謝を込めて



「ありがとうございます。」





明日からも、日々感謝の気持ちを持って「ありがとう。」



後、3月9日と言えば、レミオロメンの「3月9日」

毎年この季節に聴きたくなる曲です

数ある曲のPVの中でも、この曲のPVはかなり見入っちゃいます









 
セブン
☆nagatomo55☆

昨日、世界最高のビッククラブのひとつイタリアのインテルに移籍した、日本代表DF長友佑都選手が移籍後3試合目にしてついに 先発デビュー を飾りましたね


ついこの前まで、Jリーグでプレーしてた日本人選手がインテルとは本当に凄いですよね


やはりアジア杯での活躍は大きかったんじゃないでしょうか

そういう意味で、長友選手の攻撃的センスを存分に発揮させたザッケローニ監督の采配も今回の移籍に一役買っていると言えるのではないでしょうか




nagatomo.jpg




世界有数の選手層を誇るチームですから、スタメンで出ることは容易ではないですが、なんとかスタメンに定着して欲しいですね


他にも、世界でプレーしている日本人の若い選手の活躍が楽しみです

次は、どの選手がビッククラブに行くんでしょうかね




セブン
| prev | top | next |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny