忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4周年☆


《TOKYO SEVEN4周年PARTY》のご案内



この度、7月7日に無事4周年を迎える事になりました。

これも、ひとえに皆様方のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。

誠に、ありがとうございます。

つきましては、ささやかながらパーティーを開催したいと存じます。 

今年は、4周年なので、

何と、、

何と、、、

4日間開催致します

スタッフ一同、1日、1日感謝の気持ちを込めてお届けします。

連日の参加者、大歓迎です

初回、会費支払い済みのお客様は、2回目以降からドリンク代のみ、フード代は頂きません!!サービスですので連日のご来店お待ちしております。
※ちなみに、毎日、料理メニュー変えますよ!


また、今年も愛を込めた4周年記念ノベルティをご用意致しました

お楽しみに★



今から、最終日まで体力が持つかドキドキですが、この1年間を振りかえりつつ、4年間の足跡&歴史を噛みしめつつ、そして新たな5年目のスタートをきれればと思います。

この4年間で、沢山のかけがえのない方々に出逢えた事、家族・友人が応援してくれて支えられた事、三軒茶屋の若者たちに元気をもらい、諸先輩方からは、勇気をもらい、同世代の仲間には刺激をもらいました。ひとつひとつ上げたらきりがないのですが、共通する事が、多くの愛を頂いた事。

4年間東京セブンで過ごした日々の沢山の想い出が、今の僕の財産です。

これからも、皆様方に愛される店にして行けるよう精進致します。


どうぞ、宜しくお願いします。

店主







4s_z01.jpg



以下詳細です。




『TOKYO SEVEN 4周年 PARTY』

〜今年は4日間☆☆☆☆〜
 
 
《日時》   7月5.6.7.8日【木.金.土.日曜日】


《会費》 ¥1000 ※Special Food+4周年記念ノベルティ


《時間 》 19:00~24:00

※24:00~は、Drinkのみとなります。

※Drinkは、All¥500

※尚、小さい店ですので当日は店内の混雑が予想されます。予めご了承下さいませ。



美味しい料理&飲み物をご用意してお待ちしております。


皆様、お誘い合わせの上、お気軽にご来店下さい!!


東京セブン




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny