忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしくなりたい

現在、日本テレビ系で放送中の松嶋菜々子さん主演ドラマ、「家政婦のミタ」

今期は、このドラマに釘付けです

ハラハラドキドキ




毎週水曜日が待ち遠しい〜



また、僕の大好きなアーティストで、このドラマの主題歌を歌う斉藤和義さんの新曲
「やさしくなりたい」

今回も、「ずっと好きだった」と同じメンバーで、THE BEATLESの伝説のライブから、1966年に開催された日本武道館ライブのオマージュ映像(PV)を作り上げています

イイ曲です









セブン
PR
モテキ

先日、劇場公開された映画版「モテキ」


Perfumeの、人気曲“Baby cruising Love”に合わせ、 森山未來さん演じる主人公の藤本幸世が踊り出すシーンは、Perfumeファンは必見







TVドラマ版でも同ナンバーが流れるミュージカル風の場面が放送されて話題を集めましたが、映画ではついにPerfume本人とのコラボが実現


また、ドラマでも映画も三軒茶屋の街が何シーンか登場しますね

何か、勝手に親近感

深夜ドラマ時代からのファンなので是非、劇場で観たい作品


主人公、藤本幸世がうらやましぃ〜

まだまだ、モテキは来るのかなぁ

なんてねぇ




セブン
コラボ

 ONE PIECEのキャラクターが東京スカパラダイスオーケストラに大変身


新曲のジャケットに登場!!!


カッコイイ~

思わずジャケ買い






2.jpg





7f8d3b0a.jpg



最高なコラボレーション





セブン
サンキュー


本日、3月9日は3と9で「サンキューの日」

お客様への日頃の感謝を込めて

友人、家族への日頃の感謝を込めて

そして、全ての方へ感謝を込めて



「ありがとうございます。」





明日からも、日々感謝の気持ちを持って「ありがとう。」



後、3月9日と言えば、レミオロメンの「3月9日」

毎年この季節に聴きたくなる曲です

数ある曲のPVの中でも、この曲のPVはかなり見入っちゃいます









 
セブン
DISCO2

東京セブンが誇る、レギュラーラウンジDJ陣の中の一人Dj Kitami

そんなKitamiさんの兄弟のユニットDisco2がこの度、2ndアルバムが2月9日に発売になりました



kitami.jpg


 

今回の作品は、HIPHOPの大ネタを多様に盛り込んだ、とても聴きやすいメロウブレイクビーツです

ネット通販およびデータ配信ほか、渋谷・新宿のタワーレコードなどの大型CD販売店舗にて展開しています

もちろん、東京セブンにも販売しておりますYO

とても、カッコイイ作品なので興味ある方は是非



Living Soul

 
l.jpg



 

また、今回の新作を引っさげて今週18日の金曜日に東京セブンのラウンジDJとして入っているので遊びにいらして下さい



 
kitami1.jpg






セブン
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
TIME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny