忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

急な告知ではございますが、、、

本日、下北沢のクラブ「WEDGE」にてFOOD出店していますので是非、遊びにいらして下さいね~

スペシャルゲストが凄いですよ~


cf7d7a4ea14b68483ea083c13e45415a.jpg



≪Samishi Cowboys 再登場!!! ≫
現在来日公演中で世界中を熱狂させ続けている【Blue Man Group】のメンバーらで構成された豪華なバンド【Samishi Cowboys】が去年の8月・10月に引き続き再び出演決定!
絶対に他では見られないスペシャルなライブになることは間違いなし!
そして青くないブルーマンを見られるのは『CHAZAWA SCENE』だけ!
皆様、貴重で素晴らしい時間を是非体感しに来てください!
今回はフロアーにテキーラガールも出現しますので、陽気な夏のテンションではじけてワイワイ盛り上がっていきましょう☆
(CHAZAWA SCENE 上野剛史)



僕もお店終わり次第駆けつけます


セブン

PR
フェス

僕の地元、長野県上田市で今週末の7/31(金)~8/2(日)までの3日間、国内最大のフリーフェスが開催されます
 

UEDA JOINT http://www.uedajoint.com/index.html


長野県上田市の上田城跡公園で開催されるこのイベントは、入場無料の野外フェスとしては国内最大規模で運営されています。

今後も様々なムーブメントとジョイントし続け、多くの方々に心から楽しんでいただけるイベントUEDAJOINT
 

poster_m.jpg
 

僕が地元に居た学生時代からやってて欲しかったな~


お近くの長野県民は是非


セブン

サワディカ~

本日、営業前に代々木公園で開催されているタイ・フェスティバル2009に行って来ました~


80196ff7.JPG



今年で10周年見たいですね

毎年行ってますが年々、来場者が多くなってる気がします

やっぱり、このイベントは何と言っても本格的のタイ料理

屋台がたくさん出店していて、人気の屋台には、大行列でした


261f8c14.JPG



d80b00dd.JPG





行列に並び、2品調達しました


パッタイ

0f053c98.JPG



トムヤムクン

4958b567.JPG


やっぱり、タイ本場の味は美味しい~!!!

今年も、満足です




c6e1320d.JPG
 

コップンカッ



セブン

 

アースデイ
本日、営業前に代々木公園で開催されているEarth Day Tokyo 2009に行って参りました


<Earth Day Tokyo 2009> http://www.earthday-tokyo.org/



DSC00641.JPG

新緑の青空の下、気持ちの良い代々木公園内

DSC00636.JPG

DSC00648.JPG

DSC00646.JPG

DSC00637.JPG

DSC00631.JPG

DSC00647.JPG


洋服屋・雑貨屋・飲食店、環境団体、企業など出店されているジャンルはそれぞれですが、地球や環境をテーマに取り組んでる姿勢を見て、感じて、改めて自分が日々の生活の中で出来る事を考えさせられました


セブン

桜咲く

先日の定休日、世田谷公園にて友人達とお花見をして来ました

一年に一回のお楽しみ行事「お花見」


好天にも恵まれ、ちょうど満開を越えた中りで桜吹雪がとても綺麗~

DSC00561.JPG


アーティストのPVに使われそうな風情ある景色です


また、普段お店では作らない和な、つまみ料理を作って持って行きました

DSC00586.JPG

桜を眺めながらのビールに日本酒は最高に贅沢で美味いですね

途中からは、花より団子な自分はお酒とつまみを堪能してました

DSC00584.JPG



今週で桜が散っちゃう見たいなので、ちょうどいい時期に見れて良かったです

DSC00568.JPG





セブン
 

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny