忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サムライブルー★

どうも、ご無沙汰なblogです


目指せ2014 W杯 ということで、熱く長き戦いが始まりましたね

サッカーW杯アジア3次予選

先日の、北朝鮮戦は苦戦しましたが何とか勝ち点をとって白星を飾れたのが次につながりますね。

このまま勢いをつけて勝ち抜いて行きたいですね




img_39.jpg



また、9月6日火曜日、22時30分より初のアウェー戦

「日本代表VSウズベキスタン代表」

放映致しますので一緒に日本代表を応援しましょう


ザック就任以来負けなしですから、このまま無敗神話を作って行ってほしいです




セブン
PR
いよいよ〜♪

今年も、いよいよ夏フェス到来ですね


夏フェスと言えば、本日より新潟県苗場スキー場にて開催されている


「FUJI ROCK FESTIVAL ’11 」



今年も、行かれる方は何とも羨ましい限りです


また、フジロックの楽しみ方の一つに、フェス飯ですね

その中でも、毎年出店し大好評の「舞茸カフェ•タナカクマキチ」の舞茸料理がおすすめでございます

地元、新潟県産舞茸を使ったヘルシー&美味しいご飯ですよ

行かれる方は、是非ご賞味を!!!

今年は、オアシスからアバロンに引っ越して出店しています 

大自然の中で、音楽を聴きながら食べるご飯は絶品ですね

 
あっ〜、本当に羨ましい〜。。。


僕は、今日のメイン「COLD PLAY」をお店で聞きながら楽しみます


coldplay-Coldplay-705392.jpg


毎年恒例ですが、東京セブンでお土産話し待ってま〜す♪





セブン
3周年

 
【東京セブン3周年party】のお知らせです



5a299922.jpg



『石の上にも3年』。

『東京セブンも3年』。

そして、これから4年目に突入します 

これも、ひとえに皆様方が毎回足を運んで頂き、盛り上げて頂いている賜物でございます。

ありがとうございます。

つきましては、ささやかながらパーティーを開催したいと存じます。 

今年は、3周年なので夏フェスに対抗して3日間開催します 

お祭りなので盛り上がりましょ 

連日の参加者、大歓迎です
連日参加者は、会費をディスカウントさせて頂きます。

また、今年も愛を込めて3周年ノベルティをご用意致しました

以下詳細です。




『東京セブン3周年JAM』


《日時》   7月1~3日【金、土、日曜日】

《会費》 \1000 ※Special Food+ノベルティ

《時間 》 19:30~24:00

※24:00~は、Drinkのみとなります。

※Drinkは、All\500

※尚、小さい店ですので当日は店内の混雑が予想されます。予めご了承下さいませ。


美味しい料理&飲み物をご用意してお待ちしております。


みなさんお誘い合わせの上、是非ご来店下さい!

宜しくお願い申し上げます。


東京セブン

☆忘・新年会☆
東京セブン忘・新年会プラン

 


~スタンダードプラン~


Special Food7品Free Drink

2時間 ¥4000

3時間 
¥5000

Special Food9品Free Drink

2時間 ¥4500

3時間 
¥5500



~女子会プラン~

女性だけの会にいかがでしょうか野菜多めのヘルシー料理


Special Healthy Food7品+Free Drink

2時間 ¥3500

3時間 ¥4500




~生ハムとチーズとワインのセレブプラン~

2件目、3件目にいかがでしょうか


Cheese5品&Jamón serranoFree Wine

2時間 ¥3000





忘・新年会プランは4名様から可能です。

人数やご予算に応じて新たなプランも作りますので、お気軽にご相談下さい

また、誕生日会やオフ会、結婚式2・3次会など各種パーティーも受け付けています

尚、料理の都合上、事前に御予約が必要になりますので御了承下さい。


ご予約・お問い合わせは、夕方18:00以降からとなります

宜しく御願い申し上げます。



東京セブン   03-3487-4872



hp1.JPG




hp7.JPG



hp5.JPG



li8IlIOam03w8IIKgcCmZA.jpg
 




セブン
happy☆wedding

先週末、常連さんでもあり、長野の友人でもあるマナブ君&マイちゃんの結婚披露宴に出席して来ました

挙式・披露宴ともに、とってもHAPPYな結婚式で、新郎新婦のセンスが光る素敵な演出に終始感動


またまた、沢山の幸せをお裾分けして頂きました






東京セブンで定期的に開催しているPARTY「長野セブン」のメンバーで

 

IMG_0545.JPG



幸せな家庭を~

おめでとう



セブン
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny