忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Teom da curry

今日から、7月になりましたね!!

2013年、下半期突入です。

そして、夏突入!!!

東京セブンから発信する、夏一発目のイベントです。

「僕とカレーと最高な皆様と。」

是非!!!


__.PNG


以下文章です。

今回、ポスター描いたハセと申します。

私の知る最強カレー職人TomとGoodFriendsでお送りする一夜、カレーブランドTeom da curryを食べながら暑い夏を冷たい飲み物で迎えましょう!!!

何のイベント?って聞かれると正直こたえるのが難しくてTomが美味いカレーを作ってて皆に食べてもらいたくて。。。

彼と彼の仲間が個性的で楽しい空間を作っていまして、そんな仲間達は物造りが好きで是非皆さんに感じてもらいたく企画致しました。

一人は震災の復興に貢献できることをやりたくて、、。

そして、仲間達が企画に賛成して、、。

場所は東京セブンでやりたくて、、、。

その日が、7月7日の五周年目当日でそんで、、、あの、、良い交流の場になればと思っています。

とにかく夏はやってきて、キンキンに冷えた飲み物や食べ物が美味しくて!!!

やっぱり、無性にカレーが食べたくなります。

カレーはもちろん既製品のアレ、ではなくTeom da chia のオリジナルスパイスカレー。

夏本番に負けないように激ウマカレーとビールで楽しく盛り上げていきましょう!!!

それでは、お待ちしております。



日時:7月7日 日曜日 17:00~24:00

場所:東京セブン

料金:入場料無し【 通常営業では有りませんが貸し切りパーティーでも有りません。】

お気軽にご参加ください。

売り上げの一部は東北震災復興に寄付致します。




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 262 | 261 | 260 |
TIME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny