忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOREVER 3

昨年、8月4日に急性心筋梗塞なため34歳の若さで亡くなった、元日本代表DF松田直樹選手の追悼試合「松田直樹メモリアルゲーム@日産スタジアム」に先日、観戦しに行って来ました。


 
20120122145534da2.jpg



雨も降る中、4万人のサポーターが集まりました。

第一試合「松本山雅FC」vs「横浜F・マリノス・OB」

第二試合「Naoki Friends」vs「横浜F・マリノス・OB」


 
454580_c450.jpg

 
中田英寿、宮本恒靖ら同世代の選手をはじめ、横浜Fマリノスの中村俊輔、そして日本サッカー界のキング三浦知良らが、松田選手のサッカーにかけた情熱を後世に伝えるべく、魂のこもったプレーを披露してました。


soccer120123_2_title.jpg


 
改めて、松田選手の偉大さを実感し、本当に多くの人に愛されたんだと思いました。

そんな松田選手を敬愛する選手、スタッフ、サポーター他、この日の試合を楽しんだのではないでしょうか。

そんな、全ての松田ファンの熱い想いが届いたと信じてます。


 
IMG_0969.jpg



〜最後に松田選手の言葉より〜

「本当にサッカーって最高だし、まだサッカー知らない人もいると思うけど、オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし。ほんとサッカーって最高なところを見せたいので、これからも続けさせてください。本当に、ありがとうございました。」


 
TC6m6.jpeg

 
 


マツ、ありがとう!!!

FOREVER 3









 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 |
TIME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/07)
(01/13)
(08/10)
(01/04)
(10/30)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny